時間しかない専業主婦のブログ

時間しかない専業主婦が何をして生きているのか知りたいですよね?

日常チャンネル始動!

今日も一日中雨でしたねー。。。

小雨〜やんでるときを狙っての犬の散歩はアセアセと早歩きになってしまいました。。

 

さて、題名の件なのですがゲーム実況チャンネルはもうやらずに、別で日常チャンネルを作りました!YouTubeには同じような主婦の方でもおしゃれーーなお家や料理や暮らしをお届けしてくれたりする人や、逆にズボラが売りの動画をお届けしてくれたりする人や、お子さんがいるかたの暮らしの動画などなど、本当にたくさんの主婦の方がYouTubeをやっているなあ!と感じます。年齢層も20代〜60代までと振り幅もすごい!!!そんな中で私やって行けるかな?!と不安に思いましたが、まずは100本だ!!と気合を入れて動画を投稿し始めました!1本目の動画は「今夜のおかずは雑草」です。wそしてこのチャンネルのコンセプトは【思い立ったが吉日】です。興味湧いたことやっていこうと、やりたいことやろうと、おしゃれでもない、すんごいズボラってわけでもない。中途半端な主婦が投稿し始めたわけであります!