時間しかない専業主婦のブログ

時間しかない専業主婦が何をして生きているのか知りたいですよね?

投稿し始めてわかったこと

チャンネル登録者数身内知り合い以外でなってくれたの1人か2人くらいなのですが、めっちゃくちゃ嬉しいんですね!!あれって!!!誰!?嘘!?ありがとうございます!!!!って。あとは高評価押してくれたり、コメントしてくれた時なんていうのは本当に感謝感激で幸せな気持ちになりますよね!!!動画編集の苦労(私の短い動画でも思うくらい)も理解してからはYoutuberって本当に凄いなって見方が変わりました・・・。

 

あとは1つ低評価もついたのですが、たった1つだけなのにズドーーーーんと気持ちが落ちました・・・。それだから炎上してしまったYoutuberとかなんか嫌なこと言われてしまう人とかの気持ちはどれほど辛いか・・・・とも思いました。

 

若い頃中学の時同じ部活だった子がタバコを吸ってるのに驚いたことがあります。とっってもショックでしたし、なんか胸がざわざわしたのを覚えています。でもその数年後自分も興味本位から吸い始めてしまったのです。そしてその時に初めてその子の気持ちがわかったのです。あ、カッコつけてるとかじゃなくて普通に吸いたくて吸ってたんだ。今ならわかる。と。やっぱり物事にはいろんな結果、結論がありますが「そうなのか」「そうじゃないのか」って二択になった時、本当に当事者じゃないとその気持ちはわからない!!そう思います。伝わりましたかね・・・?w

 

今日の動画は健康を意識して初めてみたことです。ぜひ!

youtu.be