時間しかない専業主婦のブログ

時間しかない専業主婦が何をして生きているのか知りたいですよね?

編集ソフト「Filmora」を手に入れる

危ない!3日坊主になるところでした・・・

このブログは絶対に毎日続けるんです!そう決めたんです!泣

 

失礼しました。前回の続きですが題名にある通り編集ソフトを手に入れたのです。本を正しますと、私より先に主人がYoutuberを目指しておりました笑(2年前くらい)。ゲーム実況をするためにプレイステーションのソフトを買ったり、それなりのマイクを買ったりMacBookProを買ったり、編集ソフトを買ったり・・・編集ソフト!!?彼がその時に買っていたことを思い出して聞いてみました。「ログインパスワードがわからない・・・・アドレスもどれを使ったか忘れた・・」とのこと。なるほど・・・ということでiMovieで始めたわけですが途中からFilmoraを使って編集しております。何故かと言いますと!ログインページを画面メモしていた画像が見つかったんですって!!!!教えてーーーーーー!となりまして買い切りのFilmoraを手に入れたわけです。もう超絶嬉しかったのです。iMovieにはできない編集が色々とできるのです。楽しかった気持ちがさらにさらに上がっていきました。テロップを2つ重ねることができることだけで感動しておりました。そうしてやる気が再燃しまして、別のチャンネルを始めるのでした・・・