時間しかない専業主婦のブログ

時間しかない専業主婦が何をして生きているのか知りたいですよね?

防災について

中でも1番視聴回数が増えたのは「防災ポーチ」を準備する動画でした。6月1日に投稿したのですが、ちょうど防災の日でもあったようで見てくれる人が増えたのかなぁと思います。近頃の日本も地震のことなど言ってたりするので、本当に「防災知識に強い日本」になれたらなって思いました!!

 

その動画をきっかけにユニーク視聴者数はグッと上がり、今では350人くらいになりました。でもチャンネル登録者数は9人なんですけどね!数字に左右されないように自分の目標を今は目指して投稿していこうと思います。

 

最近の趣味はアナリティクスを見ることです。w

youtu.be