時間しかない専業主婦のブログ

時間しかない専業主婦が何をして生きているのか知りたいですよね?

時間しかない専業主婦の実態

さて、時間しかない専業主婦の1日はどんなものかといいますと、、、


6時半起床/主人見送り/犬の散歩(朝夕)/家事/ダラダラ時間(主にYouTubeを見る)/食事/寝支度/0時頃就寝と項目にしたらこんなもんです。犬の散歩でやっと他人と話せる時間があります。関わる人のほとんどが犬の散歩をしているご近所さんです。犬を愛でる人に悪い人はいないと思います。引っ越してすぐご近所さんと話せたのは犬のおかげです。犬様様です。

もちろん、買い物に行く日もあれば!主人の仕事に関わる庶務をする日もあります。(庶務なんて呼んではいけないくらいの作業量です)ですが89%は犬の散歩とYouTubeを見ることで暇な時間を潰しております。

こんなに時間があるなら今までやってみたかったけどできなかったことをしようかなと。ある日思い立ったわけです。

Youtubeをやってみよう!!」