時間しかない専業主婦のブログ

時間しかない専業主婦が何をして生きているのか知りたいですよね?

時間しかない専業主婦の自己紹介

こんにちは!komekokokoと申します。

日常のことや想ったことを残していきたいなという気持ちからブログを始めました!

 

私は結婚8年目の30代専業主婦です。子供はいませんが望んでいます。

主人は個人で事業をしておりますが、ワケあって家計はパツパツです。

じゃあ何で嫁働かないの?という感じなのですが、夫婦で話し合い、年内の収入の見込みを信じて「嫁は働かないで良し」と決議され4月から専業主婦となったわけであります。

去年までは家計も通常運転だったのですが、今年から家計がぐらつきまして・・「妊活本気でするぞ!!」ということで病院の近くに住居を構えてみたものの未だに病院に通えていないのが現状であります。

 

ということで家で考えることが多いし

ネットサーフィンいっぱいしちゃうし

ずっと家だとやる気が起きなかったりするし

だらだらしちゃうし

そもそも妊活とは・・・?

私って何が目的で生きてるんだ?

とか自分を見つめ直す時間がありすぎるのです。

 

そんなこんなで自己紹介はこんな感じでした!

要約すると、暇人成人女性の日々!!!です。

これから毎日ブログを上げていこうと思います。

ええ。時間しかないのでね。